close

2013年7月 ニュースリリース,ROLEX

AUDEMARS PIGUET-オーデマ ピゲ ジャパン初、エアラインとのタイアップキャンペーンがスタート

AUDEMARS PIGUET-オーデマ ピゲ ジャパン初、エアラインとのタイアップキャンペーンがスタート
 ,ブルガリ ブランドスーパーコピー品;

機体にオーデマ ピゲ&ロイヤル オークのロゴをペイントした&lsquo,グッチ;スターフライヤー’が登場

 


オーデマ ピゲ ジャパン株式会社(代表取締役兼CEO:麦野 豪/本社:東京都中央区)は、株式会社スターフライヤー(社長:米原慎一/本社:福岡県北九州市)のキャンペーン「It&rsquo,オメガ デ・ビル レディマティック;s time to,ロレックス デイトジャスト... STARFLYER,スーパーコピー!!」-「時空の様々な彩り」にタイアップいたします。

第一弾となる「オーデマ ピゲ-AP(時間)」と「スターフライヤー(空・移動の空間)」のタイアップキャンペーンは、7月13日(月)から8月9日(日)まで展開します。

期間中、1日2便運行する‘AP ロイヤル オーク便&rsquo,IWCポルトギーゼ;(SFJ74便・75便)搭乗の方を対象に、オーデマ ピゲオリジナルグッズ(トラベルポーチ、キーホルダーなど)が抽選で当たる他、オープン懸賞(全路線対象)に非売品の「ロイヤル オーク壁掛け時計」(1名様)を提供しています。

また、東京(羽田)と北九州のスターフライヤー専用空港カウンター壁面は、オーデマ ピゲ&ロイヤル オークのロゴをデザインした「It’s time to,スーパーコピー腕時計... STARFLYER,スーパーコピー人気財布!!」キャンペーンビジュアルをペイント。さらに、東京(羽田)空港カウンターには、オーデマ ピゲ ジャパンが寄贈したロイヤル オークの壁掛け時計が設置され、スターフライヤー×&lsquo,ルイ・ヴィトン ヴェルニ;AP ロイヤル オーク便’での旅の気分を高めてくれます。

なお、機体にオーデマ ピゲ&ロイヤル オークのロゴをペイントした‘スターフライヤー’は、タイアップ期間を延長した7月13日から8月31日まで運行予定です。機体ペイントはスターフライヤーでは初の試みとなります。
機体のみならず、エンターテイメントプログラムを活用した機内でのAPプロモーションもタイアップ期間中予定しています。

オーデマ ピゲ ジャパンでは、スターフライヤーの‘21世紀のモダン’をテーマとした洗練された美しい機体や、シートピッチの広い本皮張りのシートなど、ラグジュアリーでデザイン性の高いテイストに共感。
ジェットセッターズに向けたブランド戦略の新たな試みとして、タイアップキャンペーンを行うことに決定しました。

【お問合せ先】
オーデマ ピゲ ジャパン(株)東京都中央区銀座7-8-8 APタワー
 

相关的主题文章:
arrow
arrow
    全站熱搜

    yoyo8073 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()