ニュースリリース,ルイヴィトンスーパーコピー

OMEGAが新作“レディマティック”を北京で発表!!

OMEGAが新作&ldquo,コピーロレックス;レディマティック&rdquo,腕時計 コピーブランド;を北京で発表,ロレックスコピー!!

OMEGAが女性のための、優美なデザインに包まれた世界最高の機械式腕時計&ldquo,腕時計コピー人気おススメ;レディマティック&rdquo,コピーロレックス;を2010年10月29日、北京で発表した。

北京・リッツカールトンホテルにて行われた記者会見には、世界中から100名以上のメディアが出席,ブランドコピー腕時計最高。この会見では、女優のニコール・キッドマンの登場とともに、オメガレディスの新作、「レディマティック」が披露された,スーパーコピー時計

「オメガの目標は、私たちの最も革新的なテクノロジーを、ドラマティックで印象的なデザインのケースに収めることでした。それは世界で最高の時計のムーブメントを搭載するための、エモーショナルで芸術的な表現でなければなりませんでした」

記者会見でもっともエキサイティングな瞬間となったのは、レディマティックのコマーシャル製作ムービーが流れた後、オスカー女優のニコール・キッドマンが登場したとき,激安コピーバッグの秘密。ニコールは、会場の後ろの扉から登場し、中央のステージを優雅にウォーキングした。この日のニコールのドレスはLanvin(広告撮影のときもLanvin)、シューズはドルチェ&ガッバーナ,コピーバッグ新作紹介します

ウルクハート社長は、「オメガには、幸運なことに、レディマティックのスポークスパーソンとして完璧なアンバサダーがいます,格安腕時計スーパーコピー。ニコールは自分のスタイルを持ち、知性と、気品と、美しさを兼ね備えています,ブランドコピー腕時計徹底比較。彼女のすべてが、この素晴らしい腕時計を体現しているのです」と述べた,スーパーコピー時計

それに応え、ニコール・キッドマンは「オメガはとても特別な腕時計を作りました。皆さんご覧のように、美しく、すばらしい造りがなされています,2012新作ブランド専門紹介ブログ。そして、つけていてとても素敵な気持ちになります」とコメントした,スーパーコピー腕時計
相关的主题文章:
arrow
arrow
    全站熱搜

    yoyo8073 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()